2014年07月14日

2014/6/22TOEIC公開テストで990を取得しました!

 TOEICerワールドに1年半くらい前に出会ったものの1年くらいはTOEICerワールドを横目で見ていましたが、去年の11月ごろから本気で取り組み始めて、いろいろ教えて頂きました。特に5模試Part5,6の音読。ありがとうございました!

 後は、あ〜るさんパターン蓄積とか、他にはいつもTLで刺激をくれる多くのTOEICerの方たちとか、ありがとうございました!

 6月試験の前、あんまり模試を解いたりもできてなかったので、あまりに実感なさすぎです^^;

 今後はSWとか、英検とか他の英語もがんばっていきたいし、自分が思う英語を勉強するコツを他の人にももっとお伝えしていったりしてみたいです!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 

 やはり私が990を取得するのに決定的に重要だったのは、

 SIM伊藤和夫の直読直解法

だと思います。おすすめですよ♪

 よかったら、以下の他の記事もご覧ください。

SIMに連絡したらやはり報奨金をもらえるそう、やった!^^)








posted by tapestry7 at 15:23| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

